スポンサードリンク

愛をください。

 周りから見たら歪んでても自分の主観ではとても正しい世界だから人間は楽しいしめんどくさいなあと思いますがこんばんは、キノセイです。

 

 自分はいまだに彼女いない歴=年齢の童貞です。なんか最近は「まあこんなもんだよな」と妥協のような諦めも入ってきました。そんなもんですよね。

 

 彼女がいたことが無いので、親以外からの愛を受け取る機会がほとんど無かったわけです。女の子と手をつないで下校ーお店でキャッキャウフフダイスキーなんて経験が皆無なわけです。似たような状況はありましたが。同世代近くの女の子から恋愛感情的な愛を貰ったことが無いのです。

 

 それをこじらせた結果なのか元からこういう性格なのか、いつからか愛を求める人間になっていました。彼氏彼女と言う関係もお互いが好き合っていなければ意味が無いと思っていたり、自分を愛でもって殺してくれる人が良いなあと思ったり。

 殺してくれるほど愛をくれたら幸せじゃないですか。生きた価値があるってもんですよ。

 

 きっと未来は白いなあと思います。何もできないだろうなあ。

 

 自分が納得できれば良いのです。

 

 それではノシ


スポンサードリンク