スポンサードリンク

ひらめ。

 少し面白そうな形を見つけましたがこんばんは、キノセイです。

 

 今日のお昼にとても辛いラーメンを食べて、夕食後のトイレで痔になるかと思うくらい肛門が熱くなったのを感じました。

 最初は「腹がいたい…」という軽い気持ちでトイレに行ったのですが、いざ出そうとすると肛門地獄の阿鼻叫喚。尻が割れるかと思い事実割れてしまいました。

 でも辛いものは好きなのでこれからも肛門と戦います。

 

 ジャグリングで、やっとなんだかしっくりきそうなスタイルを見つけたような気がするんです。まだ気がするだけですけど。

 

 紛れもない<自分の感性>を大切にできたらいいなあと思います。

 

 それではノシ


スポンサードリンク