スポンサードリンク

おわり。

せっかくブルーレイ買ったのに自分のPC環境では再生できなくてぶちぎれた。

 

いにしえのUSBが発掘された。

ベッドの下でほこりまみれになって眠っていた。

奇跡的にデータが消えずに生き残っていた。絶望的とも言える。

半年分ほどの当時の日記と、「家出時の持ち物」、「正しい枠」と言う名前の付けられたメモ帳ファイルが見つかった。私は意識を失った。意味がわからない。

いやわかるんだけど見たくなさすぎンゴ。

見たくないので今日は眠らせていただきます。また体調良くなって24時間くらい倒立できるようになったら読ませていただきます。

 

おわり。


スポンサードリンク