スポンサードリンク

光るおもちゃとか好きだった話。

腰に続いて首も寝違えたのか痛いのでこの身体粉砕処分したい。

 

光るものが好きです。

キーボードもマウスパッドもヘッドホンも光ります。昔は100均のしょっぱいライトやガチャポンのキーホルダーライト、もさもさの先っぽが光るおもちゃ(光ファイバー?)等多くの物を集めてはすぐに来る電池切れや接触不良に悲しんでいました。今はアジやサンマ、イワシも好きです。

快晴の青を見上げていると、太陽を見ているわけでもないのにとても眩しいと感じて、まぶたがぴくぴくします。飛蚊症の、顕微鏡で見た微生物みたいな半透明のうにょうにょもよく見えます。

明るさが少し苦手です。

 

おわり。


スポンサードリンク