スポンサードリンク

鎖国。

 自分の中に閉じこもる事によって本当の自分のセンスが見えてくるのか試したいと思いますがこんばんは、キノセイです。

 

 最近書いた鎖国型じゃぐらーの続きみたいなお話です。

 

 具体的な方法としては、他の人のジャグリング動画を見ない事、自分のセンスを信じる事です。

 

 ほとんど唯一にして最も難しい(辛い?)、他の人のジャグリング動画を見ない事。

 ようつべで検索をかけるのはもちろんの事、ボール以外の他の道具の動画であってもなるべく見ないようにします。

 ただ、実際に他の人と一緒に練習する時は諦めます。休息期間だと思いましょう。

 

 …そうすることによって完全に自分のセンスのみで構成された動きが創れる、はずです。多分。自分が昔に他の人の動画を見て吸収した技は時効と言う事で、もう捨てようが無いですしね。

 

 この試みによってたとえジャグラーをやめる事になったとしても、後悔はしないでいたいです。

 

 自分の中身が空っぽだなんて信じたくはないです。そこそこに。

 

 それではノシ

 

 


スポンサードリンク