スポンサードリンク

やっぱり男はいらない。

 女性の恋愛相談にのるのは青春ポイント的にどうなんだろうと悩みますがこんばんは、キノセイです。

 

 …。

 女性と同じ時間と空間とある程度の感情を共有できたのでプラスにしましょう。内容はさておき。

 

 なんか疲れちゃったなぁ…。田舎の小さな居酒屋で一人酒して酔いつぶれて寝てるおじさんになりたい気分です。はやく二十歳になりたいけど年はとりたくない…。ちくしょうどうすればいいんだ。

 

 時に、やはり自分は早く死にたいと思うことが多いようです。なぜだ。自分でもよくわからないけれどもきっとそんな感じなのです。いやー若いね。はっはっは。

 

 んあー思考が全然まとまらないー感覚が無いー。

 だめだこりゃ。

 

 それではノシ


スポンサードリンク