スポンサードリンク

なんでつい禁してたんだっけ。

 左手の親指と右手の人差し指がさかむけで痛くてぶちぎれていますがこんばんは、キノセイです。

 

 さかむけって何でこんな痛いの。たかが皮膚が数mmめくれ上がってるだけじゃん。こんなんで痛がってるようじゃ好きな人に心臓を包丁で刺されたときどうすんだよ。いやそれは幸せだなあ。

 

 そんなわけで。

 

 自分がだいたいつい禁(Twitterアプリを開かなくなること、または鬱の意)をしている時はだいたいお豆腐ぐちゃっとメンタルになってる時です。豆腐以下かよ。

 

 ちょっと輪っかに浮気してみました。どうでしょう。

 

 たまが0次元、ピン(クラブ)が1次元、そしてこの輪っかが2次元です。

 

 3次元(箱)やりたいです。買っちゃおうかな…。

 

 それではノシ


スポンサードリンク