スポンサードリンク

ぬんぬん上がっていこうと思います。

 今更ながらカテゴリー機能と言うモノを発見し使ってみるかと思いましたがこんばんは、キノセイです。

 

 昨日は下がってたのに今日はこれですよ。

 これだから人間の気分なんて全くあてになりません。寝ればリセットされてしまいます。

 

 しかし<上がる>とはどんな状態なのでしょうかね。

 

 自分自身で「うえうええうぇーい上がってるー」と感じるくらい気持ちや技術を高めるか、他の人から見て「あいつ幸せそうだな」と上げられてるのか冷められてるのかわかりませんがとにかくそんな状態か。

 

 …。

 

 自分自身が意識を持っているこの世界なので自分で舞い上がってる状態の方がお得と考えましょう。そうしましょう。結局どんな状態かわかりませんがfeelingで。

 

 それではノシ


スポンサードリンク