スポンサードリンク

たいFOOOO。

 学校へ行かない身になってしまった今ただひたすらにバイトの時はやめてくれと願うばかりですがこんばんは、キノセイです。

 

 明日は朝の6時半からバイトでおじさん死にそうです。

 

 台風っていいですよね。音がすごく好きです。普段のぱつぱつと降る雨も好きですが、台風はなんかこうスアァーーッって感じで好きです。考えてみれば台風なんて年に10回あるかないかでしかも夏限定のイベントです。こいつは楽しまなければ損と言うモノです。

 

 それに、やはり台風と言えば夏じゃないですか。夏と言えば青春じゃないですか。と言うわけで台風は好きなのです。

 

 それではノシ


スポンサードリンク