スポンサードリンク

雑草と言う名の草は無いそうですよ。

 この世の中にあるおおよそすべての物には名前があるんだよなあと思いますがこんばんは、キノセイです。

 

 自分が育てているサンセベリアの鉢にいつからか勝手に居候していた草がいます。

f:id:kinokonosei:20150524203819j:plain草。

f:id:kinokonosei:20150524205352j:plain草。

 かなり成長しました。何かつぼみっぽいのまでついてて花も咲きそうな勢いです。ここまで成長してしまうと引っこ抜いて捨てるのもなんだか心が痛みます。ので。そのうち小さな鉢でも用意して植え替えようかと思います。ちょうどこいつらサンセベリアたちも株分けしたりして増やそうと思っていたところなのでちょうどいいです。

 

 とりあえずこの草たちの花が咲く=受粉した=非処女&非童貞なのは確からしい事ですので謎の敗北感に襲われています。やはり来世は木に生まれたいですね。

 

 それではノシ


スポンサードリンク