スポンサードリンク

天気良くない。

 太陽は偉大だなあと思いますがこんばんは、キノセイです。

 

 たかがあんな光の塊みたいなやつに生かされてると思うと中々に反抗心が芽生えそうです。自分が生きてるうちに太陽旅行はできるのかな。

 

 旅行と言えば自分は海外よりも先にまず日本全国をまわってみたいと思っています。日本もとりあえず広いんですから見るところは結構あると思います。あと純粋に海外は言語と安全の壁が高いです。

 中学生の頃考えていた事に、<日本全国の神社に行く>と言うモノがありました。大きな神社だけでなく、町はずれにある小さな神社や祠などもすべて行きたいと思っていました。

 思ってたというか今でも充分にやってみたいと思っています。実現するためにはお金と時間と足が必要です。足は車か自転車でいいので何とかなりますが、お金と時間がとてもとても難しいです。何かでバーッと稼いでそのお金でやる、と言うのが一番いいのですがこれがなかなかどっこいしょです。

 

 未来はどうなるのかなー。なー。

 

 それではノシ


スポンサードリンク