スポンサードリンク

空が良い色だった話。

夕飯の買い物に行ったのに朝飯買ってきて今バーリアルに油入れて飲んでる。

 

今日は「リトルバスターズ!refrain」を見ていました。リトバス1期は見たけど、アマプラでたまたま見かけてりふれいんってなんじゃろなと思って見てみました。

1期を個別ルート省略してまとめた感じでしたが、わかってはいたけど涙を流しながら見終わりました。

ただ理樹君が羨ましく、また羨ましいと思った自分に情けなさと諦めを感じました。

みじめな自分が嫌なら変わればいいと言ってみましたが、どうしてこうも疲れていて、何も出来ず、こうして文字にしておけば疲れているから動けないんですと自分と他人に何もしない言い訳を展示して死んでいけばいいと思います。結局お前は何も出来ない。

 

名作を自虐の種にこする愚行はここまでです。

ウマ娘の新育成シナリオで初めて評価点UGのカレンチャンができて嬉しいのです。きっと現実も楽しいですわよ。わかりきった嘘ですが。

 

おわり。


スポンサードリンク