スポンサードリンク

はらへりなりて。

光合成したい。

 

今日はお昼に起きて緑の狐を食べてそれ以降牛乳しか口にしていません。

腹が減っています。腹立たしい。立てるほど腹に何も入ってないというのに…。

 

今日は1日中本を読んでいました。

前に兄から在庫処分のように渡された本を整理しようと広げたら、いつの間にか布団に入って読んでいました。整理はsくらいの状態で止まっています。

今ドロップ飴を食べようとしたらフタを落としました。ドロップ缶までもが自分に悪意を振りかけていく。

 

読んでいたのは「バカとテストと召喚獣」です。

何回読んでも久しぶりに読んでもやっぱり面白いと思いました。

現実も関節が外されたり骨が折られても次のページには直っているようなギャグ補正がかかっていたら素敵だなあと思います。

 

光合成はできなくても本が食べられたらいいなあ。

 

おわり。


スポンサードリンク