スポンサードリンク

お酒を飲んでいる。

楽しいのは良いことです。

 

酔うと楽しさが上がります。当社比50%うp。

世界に、というか自分の見えている景色から「大丈夫だよ」と言われているのです。

自分はよく主語を大きくしがちなので世界がとか全てがとか言っていますが、大体は自分の見えている景色です。

 

普段は台所の食器や風呂場の排水溝から「死ねよ」と言われているのですが、お酒を飲むとあら不思議。みんながみんな揃って「大丈夫だよ!」と言ってくれるのです。幻覚でも自分にとっては紛れもない真実なのです。

みんな優しくなります。自分も例外なく優しくなります。普段から優しいですがやかましいですかそうですか。

 

たとえその後にゲロを吐こうが二日酔いで死にそうな状態になっていても、結局お酒は誰彼差別なく救ってくれます。天使。

 

ステキな、お酒…。

 

おわり。


スポンサードリンク