スポンサードリンク

トイレが近い話。

唇ガサガサピリピリマンなのでワセリンを塗りたくって唇テカテカマンになっている。

 

もしかして自分はめちゃくちゃ尿が出る方なのではないかと思いました。

仕事中も休憩のたびにだいたい膀胱ゲージがMAXになっておりトイレに駆け込みます。

水をよく飲むのもありますが、それにしたってあまりに体の中を素通りしていくかのように放尿します。ビールを飲むとあらばことさらどばどば出ます。ついでに下痢も日常的にドバドバ出るので体内の管が寸胴なのかな???と疑っています。

代謝が良くて健康的!と思っておきます。

膀胱チャージが完了したので退席させていただきます。

 

おわり。


スポンサードリンク