スポンサードリンク

腹の出具合を見守る話。

合い挽き肉の牛肉の香りですら好きすぎる。

 

中堅程度のスーパーに行ったのに精製水が売っていませんでした。店員さんに聞いてみるべきでした。

 

最近はせこせこと腹筋ローラーを転がし酒を飲み筋肉とアルコールとの戦いを特に何とは無しに見つめています。今のところわずかに筋肉が勝ち星を上げそうですがアルコールも負けてはおらず白熱した戦いです。筋肉が勝てば日焼けしたNTRチャラ男、アルコールが勝てば催眠おじさんですが、自分はどちらも嫌いです。エロ同人誌の竿役は自我の無い前髪長めのっぺらぼうが1番良いとハンムラビ法典にも書いてあります。

 

夏祭りに行きたいと思いました。

1人でわたあめとかりんご飴とか食べ歩きたい。記憶の限りではりんご飴はまだ食べた事がありません。神社の境内の隅で腐ったように打ち倒れていたい。

 

おわり。


スポンサードリンク