スポンサードリンク

意味の無い話。

腕がピリピリするがまさかダニではあるまいな。

 

自分が生きた今日は、昨日自殺した奴が死ぬほど生きたくなかった今日!!!と言う名言があります。2ちゃんの誰かが言っていた気がします。

毎日、「今日も死に損なったな~~」と言う気概で死んでいません。

死に損ないでも生き損ないよりは億倍ましですものですわ。

何も無い、何も無い、私何も無い、ねえ!!!と申し立ててはいるのですが何も無い拙者に言われても早く死んだらとしか返しようがありません。

そもそも、こうも生き死にをどうのこうのうだうだじめじめのたまっている奴ほど生き甲斐も死に甲斐も何も本当に何も無いしょうも無い人間なのです。ないない尽くしで無の所有権を主張してしまいます。

 

無いなら拾えばいいだろ!!!それか首をのばして。

 

おわり。


スポンサードリンク