スポンサードリンク

未来が見えないような。

 はてさてどうしたもんかとぼんやりしていますがこんばんは、キノセイです。

 

 脳みそがべちゃーっとしてる感じです。考えが浮かばない。めたくそ沈んでます。いや、沈んでるのか、底に何かがあるのかもわからず見えず。

 

 生きる事ってめっちゃ大変じゃないですか。絶対死んでる方が楽だと思うんですよ。でも今までに海辺の砂粒以上の数の生き物が「死んでいる」にもかかわらずまったくもって解明されていない「死んでいる」現象はいささか不可思議摩訶不思議思議です。まったくわからないものはわからないのでほんのり怖いです。だからいつまでたっても死んでる状態にいけないのです。困りました。

 

 今日も脳は何も働いてくれません。消費期限切れですかね。

 

 ひとやすみ。ひとやすみ。

 

 それではノシ


スポンサードリンク