スポンサードリンク

草原。

 中々な草案件が発生しましたがこんばんは、キノセイです。

 

 自分は今フリーターをやっております。コンビニでバイトリーダーをやっております。18歳のぽんこつです。

 

 本日オーナーから「6月付で副店長ね(^ω^)」的ラインが来ました。

 

 大草原真顔です。

 

 いや、草も生えては絶え生えては絶え、さりゆかば不毛の地となりて。真顔のみそこにありけり。

 

 こんなぽんこつを副店長にするならペッパー君でもおいておいたほうが兆倍マシってもんです。何を血迷ったのでしょう。

 

 あと純粋にブラックの香りしかしないので回避かそれに近い何かはする予定です。

 遅くとも来年の3月には別の職につきたいと思ってますしおすし。

 

 頑張って人生回します。

 

 それではノシ


スポンサードリンク