スポンサードリンク

とうとう奴を出してしまった。

 やはり出さねばならぬのかと苦渋の決断をしましたがこんばんは、キノセイです。

 

 そう。

         <除湿器>

                    です。

 

 クーラーはあるんですけど自分が前にリモコンをどっかやっちゃって探す気も起きないので除湿器です。十何年前のか知らないけど。

 スイッチを入れると「ピッ、ッッドッゴオォォォォ…ブモオオオォォォォブオオオォォォォ…」って感じですげえうるさいです。寝られないくらいうるさいです。結果スイッチ切って寝ます。そして夜中に暑さで目覚めスイッチ入れ「ドゴオオォォォォ」してスイッチ切り寝て暑さで起き(略)します。

 まあ何だかんだ眠気の方が勝ってそのうち完全にノンレム睡眠するのですが。いやー夏はこうじゃないとですよね。

 

 今日は男3人兄弟でゲームをやるのでここまでで。まだまだ書けそうですが明日に期待しましょう。

 

 それではノシ


スポンサードリンク