スポンサードリンク

青春の支度。

今週のお題「夏支度」

 

 頭の中は常に春満開なので夏支度は難しいですがこんばんは、キノセイです。

 

 つっても夏はアレですよねー。青春ポイントがわき出る場所が多い季節ですよねー。

 海やバーベキューや花火や祭りや何やかんや…。今少し考えただけでもこれだけ出てきます。ただ、気を付けたいのがこんなにイベントがあっても行動を起こさなければ何も起きない死のイベント(BOTTI)になる事です。

 女の子と一緒に楽しむ。これで(自分の)世界は救われます。そして生き延びる事が出来ます。

 生き延びるためにも行動を起こさなければなりません。動かない人間はただの青春ポイントが干からびた干物人間になってしまいます。皆さんもどうか干物にならないように気を付けてください。

 

 それではノシ


スポンサードリンク