スポンサードリンク

信じられない。

 普通に考えてこんな薄っぺらい手のひらサイズの機械で全世界の人と繋がれるってすごいなあと思いますがこんばんは、キノセイです。

 すごい…或いは怖い…ですね。
 自分はこの携帯電話と言うものがどんな仕組みでどのように動いてるかなんてちーとも知らないわけです。でも何故か動かして、使えているんです。
 
 原理はわからない、知らないけど使っているものはこの世にいっぱいあります。と言うか9割くらいはそんなもんだと思います。
 パソコンは何で動いているのかわからないし、冷蔵庫もなんで中が冷たいのか知らない、果ては自分が本当は何を考えているかすらわからない…。そんなことばっかりです。

 そんなわけで、…、…。

 いいオチが思い付かなかったのでこれを読んでくださった人に任せます。別に自分は「~が~なので~です」とかそういうことを書きたいんじゃないです。ただ頭の中を垂れ流してるだけですので適当なんです。はい。

 それではノシ


スポンサードリンク