スポンサードリンク

めでたし。

 好きな人に誕生日プレゼントを渡せたので満足ですがこんばんは、キノセイです。

 

 どんなものを渡すかなかなか迷ったのですが、最終的に<少しお高いノート>にしました。

 最初は万年筆にしようか、おしゃんてぃーな置物にしようか、等とぐるぐる考えていました。

 でも、捨てにくいものや邪魔なものだと嫌だよなぁ…となんともマイナス方向にプラス思考しました。だって向こうは自分の事を道路の白線ぐらいにしか思ってないのかもしれません。

 いきなり道路の白線から万年筆とかプレゼントされても「お、おう…」となるに決まっています。そうなってしまったらもう消えかけて逆にわかりにくい白線になってしまうこと間違いありません。

 

 だから、場所もとらないし白線からプレゼントされてもあまり違和感無い感じギリギリラインを考え、<少しお高いノート>になりました。

 

 結果とても喜んでくれました。とても嬉しいです。

 

 それではノシ


スポンサードリンク