スポンサードリンク

心がタイムスリップあんどですとろいど。

 何となく外をぶらぶらしていたら、小学生の集団がいて女子も男子も仲良さげにワイワイしていたのを見てしまい何かを悟りましたがこんばんは、キノセイです。

 

 ほら、小学校の頃ってみんな心の距離が近いと言うか、女だから何だ、男だから何だ、みたいな感じでしたよね。皆さんにもきっとそういう時代があったと思います。自分にもそんな頃があったなあとか懐かしいなあとかあの時好きだった子は今どうなってんのかなあとか軽くタイムスリップして大変な事にいいぃぁぁぁぁっぁあ…。

 過去は過去、今は今ですね。

 

 さて上のような出来事含めて今日は自転車で2時間ほどぶらり旅していました。写真とか撮りたいのですが、良いカメラを持ってないのでバイトで金貯めて買ってから、風景写真とかは載せたいと思います。しかしやっぱり真昼間から外をぶらつく高校生風の男、って世間体が滅茶苦茶悪そうですね。まあどうでもいいです。平日の昼間の景色って、今まで見たことが無かったので(学校のせいで)とてもいい気分でした。皆さんも、もし機会があったらぜひ平日の昼間に外を出歩いてみてください。いつも通る道や緑の多い所がお勧めです。ほんの少し非日常が見れると思います。空気と言うか、空間全体が不思議な感じになります。自分はそういうモノが大好きです。

 

 何だか無性にみかんが食べたくなりました。バイト代入ったらみかんを箱で買う事にします。

 

 それではノシ


スポンサードリンク