スポンサードリンク

とっぴんぱらりのぷう。

 今の小学校でもごんぎつねをやっているのかなあと疑問に思いますがこんばんは、キノセイです。

 

 ふと小学校時代の教科書とか見てみたくなる時ってありますよね。まあ大体の人はもう教科書なんて捨ててしまっているでしょう。自分も1年前は数学の教科書を燃やしたくて仕方がありませんでした。そういう人は多いはずです。結局燃やすことはできませんでした。限りある資源は大切にしないといけませんからね。

 

 さて、そろそろ本気で寒くなってきました。今日は風がとても強い&寒いのダブルパイルドライバーで自分は外に出る事が出来ませんでした。冬ですね。前にも書いたかどうかは覚えていませんが、自分は寒いより暑いほうが好きです。理由をなんとなく考えてみますと、冬は青春のイメージが全く湧かないからです。春じゃねえし。玄冬でしたっけ。まあそれは置いておいて、冬はもう熟練リア充がひたすらにいちゃついている感じしかしません。「さむいねー」「うんさむいねー」とか意味のない会話(想像)で周りの人をイライラさせる公害を生み出している…。だから冬なんて大っ嫌いです。早く春、夏になってほしいものです。まあ気が付けば今年もあとわずかなので春になるのもきっとすぐでしょう。皆さんは春になったら何がしたいですか?

 

 自分は青春がしたいです。ただひたすらに。

 

 それではノシ


スポンサードリンク