スポンサードリンク

激おこぷんぷん丸。

 お題を書こうとストリートビューを使ったら、肝心なところで画面が進めなくなってぶちぎれましたがこんばんは、キノセイです。

 

 本当にストリートビューの糞加減にはもううんざりです。次使う時まではもう2度と使いません。ストレスではげそうです。明日禿げてたらGoogle訴訟です。

 

 さて。あまりの怒りに書く事を忘れてしまったような元から無かったような気がします。今日は服の整理をしていた結果ワイシャツが大量に手に入りました。わあい。これでとりあえず私服には当分気を使わずに済みます。ワイシャツさんの万能性はすごいですからね。ジーパンにもジャージにも合います。ただ、完全な白ワイシャツですのでシンプルなネックレスか何かが欲しい所です。そういうモノは何も持っていないので欲しくなります。…ネックレスって分解するとネックとレスですよね。ネック(首)がレス(無い)…。ネックレスを付けると死に方が首なしになりそうです。どんな呪いのアイテムでしょう。1度装備したら基本外せない感じ。協会にれっつらごーです。

 …話が大分ぶっ飛びました。でも全く問題ないです。特に本題とかはありませんし。

 明日も晴れるといいですね。

 

 それではノシ


スポンサードリンク