スポンサードリンク

いいか、この世の釣り合いなんてのはぶっ壊すもんだ。

 自分の人生なんだから運命とか必然すらも邪魔すんじゃねえよと思いますがこんばんは、キノセイです。

 しかしそれでも邪魔してくるのが、目に見えないこいつらなんですよ。うざったい。

 昨日はめちゃくちゃ楽しい日でした。でも今日はバイトでそこそこ理不尽な失敗(クレーム…かなぁ?)をしました。失敗したその時は「昨日楽しかったんだし今日は気分が落ち込んで、世界って釣り合いとれてんなあ…」と思いました。
 でもさっき、何となく「ふざけんな世界」と思いました。だって考えてもみてください。幸せになったらその分だけ不幸にならなきゃいけないなんておかしいじゃないですか。へそが熱燗を沸かして飲んで酔って笑い飛ばしますよ。

 そんなわけで不幸を味わってたまるかと、好きな人に他愛もないメールを送って返信きてああ幸せだなあってなったので解決しました。
 ありがとうございます。

 それではノシ


スポンサードリンク