スポンサードリンク

おわり。

大根を皮ごとおろしても普通においしかったので今まで皮をむいていたのは愚かだと思った。

 

つまらない日常、ただ流れていくだけの時間、幸せだと微塵も思えない毎日、何1つ変えようと思えない程疲れた自分、誰に自分に弁明するでもなくだらだらでろでろと文章が流れていきます。こんなにも意味の無い事を書き、何もしないよりはマシだろうなどと思えるのでしょうか。こんな事をして意味があったの無いだのごみごみしているよりは、いっそ本当に何もせず部屋の天井などを眺めていた方がよほど潔いと思います。潔さは優劣の判断になりません。

気が狂えもせず、人を殺さず、自殺もせず、よくやっていると思います。よくやっているよ。

 

あらゆることが下手くそになっていきます。

 

おわり。

 


スポンサードリンク