スポンサードリンク

おわり。

ビタミンB群サプリ飲んだらおしっこめっちゃきれいな黄緑色になってウケる。

 

体中に湿疹ができては薬をぬります。次の日には治まり、次の日にまた同じ場所や違う場所にできます。唇が渇き痛みと痒みが生じ、ワセリンを朝晩ぬります。ぬっている間は治まり、ぬり忘れると痛みと痒みを思い出します。顔面や頭皮の痒みで夜中に起こされます。寝ぼけたまま洗面所に向かい薬をぬって布団に戻り意識を落とします。次の日も次の日も次の日も眠りは浅いままです。首が痒く、すねにできものが、枕とこすれる痒い耳が、愛着どころか殺意しかわかないこの身体が、いらなくて憎くてすぐにでも殺したく、捨てたい。いらない。

 

おそらく罰。

 

おわり。


スポンサードリンク