スポンサードリンク

今日アニメ的演出が発生した話。

ギフト券で音楽買えないAmazonがカス過ぎてぶちぎれてる。

 

今日の仕事終わりは少し明るい曇り空でした。

駐車場へ向かい歩いていると、突然風が背後から吹き抜けました。その時、1枚の枯れ葉が空へと舞い上がり、思わず目で追いかけます。枯れ葉はそのまま空へと吸い込まれるように、やがて見えなくなりました。その場で立ち尽くし、少し笑うと自分は車へ乗りエンジンをかけました。

 

あまりにもできすぎた演出でした。すぐさまEDが流れ出しスタッフロールが下から登ってくるやつ。

空気的には日常回帰のバッドエンド風味でした。かなしみ。

 

Amazonのせいで気分が台無しなので今日は閉廷です。

 

おわり。


スポンサードリンク