スポンサードリンク

もくもくもくようび~。

 時の流れは早いもので気がつけば18歳を過ぎて3日経ちましたがこんばんは、キノセイです。

 そして外を歩けば金木犀の香りも風に流れてくるようになり、その風も冷たさを孕んできました。
 それなのに自分と言えば子供を孕ませるような行為を一切すること無く18歳になりふざけんな。

 童貞だからなんだってんだ。まだ本気出してないだけだし本気出せば2、3人くらいぽぽぽぽーんだし。ぽぽぽぽーん。

 やめます。

 とにかくそろそろ秋が近づいているようですね。
 近所の柿の木も、柿の実の色が少しずつ橙色になってきました。

 そろそろ冬眠の支度を始めたいなあと思う今日この頃です。

 それではノシ


スポンサードリンク