スポンサードリンク

模様替え。

 誰もいない部屋で独り「月が綺麗ですね」とつぶやいたらどこからか女の子の声が聞こえてきたら何だか素敵で切なくて綺麗だなあと思いますがこんばんは、キノセイです。

 

 この日記を少し模様替えしてみました。

 

 スマートフォンで見て頂いてる方にはおそらくわからないと思いますが、とにかく変わったのです。

 どんな風に変わったかと言うと、何か頭がゆるそうな感じになったと思います。自分的には。

 記事内の文字フォントがかっこつけたやつからノーマルに戻ったり、タイトルがめっちゃ頭悪そうなフォントになりました。

 

 タイトルのフォントがめっちゃ頭悪そうになりました。

 

 自分は満足です。

 

 それではノシ


スポンサードリンク