スポンサードリンク

時は移り変わりゆくものなのでした。

 2014年ってあと5,6か月残ってるんじゃないかと思いますがこんばんは、キノセイです。

 

 いやあと10日以内で今年が終わるとかありえないですって。まだ始まったばっかり…はさすがにないですけどちょっと早すぎるんじゃないですかね。ちなみにもっと言うと2010年が4年前とか絶望ものです。4年前っつったらアレですよ。自分はまだ中学生ですよ。ひゃーすげえ。もっともっと言うと3年後には20歳とかもう意味わかりません。え、なにどこの星の話ですか。

 それで中学校といえばなのですが、先日Twitterを何とはなしにロムっていた時のことです。ふと「そういや知り合いはどれぐらいやっているんだろう…」と思い、検索で中学の名前やその当時の同級生の名前を打ち込んで調べてみたんです。そしたら意外なほど出てくるわ出てくるわ。みんな実名使うんですね。自分は怖くて実名なんか使えません(臆病者並の考え)。そんで見てみると、どこの高校に行っただの修学旅行は何処だったの彼氏彼女がどーのこーの見るのをやめました。

 …。もうあの頃のみんなじゃないんだなあとしみじみ感じました。しっかりJkになっちゃって…(男のは興味ないのでほとんど見てません)。

 そんなわけで成人式の時の同窓会がほんの少し怖くなりました。何となく自分だけ取り残されているような気がして。まー頑張って楽しみにします。

 

 こんなんじゃ死ぬまでも早いんだろうなあ…と思いました。


スポンサードリンク