スポンサードリンク

あぴーる。

 体調がまじで気持ち悪いくらいに悪い気がしますがこんばんは、キノセイです。

 

 日本人って体調悪いアピールとか睡眠不足アピール大好きですよね。自分もよくやります。てか今やってます。

 

 本当に体調悪くてまじやべーんですよ。熱は無い気がするんですが、なんかこう、体中が違和感に包まれてるような気だるいようなのどが痛いような…。

 …これは…まさか…恋⁉ とか書こうかと思いましたが恋はしてますしおそらくただの風邪だと思うので書かない事にします。

 

 あと全く関係ないですが最近↓この顔文字が自分の中でキてます。

f:id:kinokonosei:20141228192811p:plain(^ω^)おっおっ

 この何とも言えない人を小馬鹿にしているような煽り顔文字。どうでもいいですね。

 

 皆さんも風邪を引かないよう気を付けて生活してください。鼻呼吸が大事らしいですよ。

 

 それではノシ

 


スポンサードリンク