スポンサードリンク

夏はまだ生きている。

 夏を勝手に殺さないで欲しいと思いますがこんばんは、キノセイです。

 急に気温が下がったからって、残暑が無いからって、勝手に夏は終わった感を出さないでいただきたい。きっと夏はアレだ、季節外れの鳥インフルエンザにでもかかって一時的に体調不良なだけなんだ。またすぐにでも回復して暴力的なまでの日光を降り散らかしてくれるだろう。
 だからどうか、夏は死んだと言うのをやめてはいただけないだろうか。

 …。

 高校三年の夏がもう終わるとか嫌だああああ!
 やめろよその質の悪い冗談! やめて! 嘘だ!
 まだまだ人生これから終身保険はどうでもいいから夏を終身保険しろよおおおぉ!

 どうしてぇ…。

 それではノシ


スポンサードリンク