スポンサードリンク

恋の話―――これから。

 未来なんてどうでもいいなあと言う気がしてますがこんばんは、キノセイです。

 

 おそらく、今好きな人にずっと恋してると思います。あの人以上に素敵な人に出会える事は無いと断言できます。

 

 とにかく凄いんですよ。何かもう本当に殺されたいぐらい好きなんですよ。凄すぎて、反則みたいな人なんです。女子力とかそんなちんけなものではなくて、何と言うのでしょう、自分的には<人間力>とでも名付けたい感じの力が半端ないんです。近い言葉を探すとカリスマ性とか、畏敬の念を表す存在とか、そんな感じになります。

 とにかく本能から好きになった感じがします。

 

 思考がよくまとまらないのでこれでお終いです。

 ただ一つ言える事はこの先の人生、絶対にこの人より魅力的な人は現れない。そりゃもう確実に。

 

 それではノシ


スポンサードリンク