キノセイの空気な日記。

青春したいのになぜかできない17(+1)歳男ジャグラーの日記です。

おとなになんてなりたくない。

今週のお題「おとな」

 

 新年一発目からお題がケンカ売ってきたなと思いますがこんばんは、キノセイです。

 

 この17歳=彼女いない歴の男に「大人」のお題を出すとは…。良いでしょう。書きましょう。

 

 ※軽度下ネタ注意。苦手な人はλ印まで読み飛ばそう!

 さて。皆さんは「大人」と聞くとどんなイメージが湧きますか? 何でもできる、責任をしっかりとれる、家族を守る立派な人、イケメン、可愛い、頭がいい、…等々。きっとこんな感じでしょう。自分も2,3年くらい前にはそう思っていました。

 …しかし、実際は違うのです。何でもできても、責任をしっかりとれても、家族を守れても…「ある事」をしていない限り「大人」とは呼べないのです。

 その「ある事」とは、…、そう、「成功」です。じゃねえや。「性交」です。…。あ、ちなみに男性限定です。女性はとても素晴らしく強いモノなのでホイホイ大人になっていきます。男が性交をしていない、つまり童貞です。何故大人は非童貞ではないといけないのか、説明しましょう。

 「童貞」という字をよく見てください。「童」という字が入っています。そう。童(わらし)とは子供の事。「貞」はまあよくわかりませんがとにかく童貞は子供の事なのです。童貞の大人、言い換えれば子供の大人、なんて矛盾しまくりもいいところです。

 したがって、童貞の人はたとえ20歳であろうが30歳であろうが40歳であろうが子供なのです。後半は魔法使いになったり妖精になったりもします。

 

 …。ここから普通の日記になりまーす。

 λ

 自分は半年くらい前まで「艦これ」をやっていたんですよ。DMMのブラウザゲームです。その艦これが、アニメ化されて昨日から放送され始めたらしいんです。その知らせを聞いてまた始めるべきかとても悩んでいました。とても悩んで、最終的には(やり始めたら色々とどん底に落ちてしまう…!)と思い結局やらないように決めました。ところが今日のバイトで、艦これのアニメの話題が上がったり、艦これやっててしかも同じサーバーにいる人がいたという事実がわかってしまいました。

 バイトが終わり家に帰ったらいつの間にか半年ぶりに艦これを起動していました。決意って砕くためにありますよね。仕方ない。

 そんなわけで提督業復帰しました。だから何だとか言わないでくださいすいません。

 これからどうなるかがとても不安です…。まあなんとかなるか!

f:id:kinokonosei:20150108214415p:plain

 

 それではノシ