スポンサードリンク

や。

今週のお題「卒業」

 

 童貞に対するあてつけかと誠に遺憾の意を表しますがこんばんは、キノセイです。

 

 だってねえ。卒業とか童貞に言ってはいけないワード第2位ぐらいですよ多分。ちなみに1位は「あっ…(察し)」です。童貞はか弱い生き物です。

 

 そんな話はさておき。

 卒業…。…。無事に高校を卒業できるか心配です。課題をためないようにしないといけないですね(遠い目)。

 自分は卒業自体にそんな感慨深い思い出は無いです。小学校も中学校もまあ平平凡凡でした。泣いたりとかもしなかったですね。やべえ書ける事がねえ。

 

 えーアレです。卒業式では旅立ちの日にとか大地讃頌とか歌いました! きっと他の人も大体歌っているはずです。大地讃頌はバスパートでめちゃくちゃつまんなかった事を覚えています。他も大体バスパートでつまんなかったです。

 

 あとは童貞をいつ卒業できるかが気になるところですね。何かもういい気がしてきたり気づかなかった事にします。

 

 それではノシ 


スポンサードリンク