スポンサードリンク

新潟里帰りを振り返る。

今週のお題特別編「はてなブログ フォトコンテスト 2015夏」

 

 でも生まれも育ちも静岡県だから里帰りって訳では無いんだよなあと思いますがこんばんは、キノセイです。

 

 いやでも母方の実家が新潟でよかったです。遠いところに行ける喜び! 田舎! 

 では写真をばらまきます。

f:id:kinokonosei:20150824213555j:plain田。

 田んぼ。

f:id:kinokonosei:20150824214400j:plain田。

 田ん。

f:id:kinokonosei:20150824214601j:plain田。

 田。

f:id:kinokonosei:20150824214713j:plain田。

 。

 

 もうここまで来れば言いたい事はわかっていると思います。

 はい。最後の写真は新潟ではなく福島で撮ったものと言う事です。

 

 …。いやもう本当に最高ですよね。写真だと自分が下手なせいで暗い感じに映ってますが実際はもっとくっきりはっきりめっきりと綺麗でした。

 自分の将来の夢に、<白ワンピ麦わら帽子装備の女の子を田んぼに立たせる>と言う項目が刹那にできあがったくらいには綺麗でした。

 あとは川とかですね。

f:id:kinokonosei:20150824215235j:plain川。

 この川(阿賀野川)も綺麗で、アイルビーバアッァァアァァック!!! とさけんで飛び込みたくなる感じでした。

 

 まあそんなこんなで他にもいろいろあった気がしますが、夢のような現実だったので記憶があやふにゃです。漫画のような現実もこの世にはあるのです。

 皆さんも希望を捨てて絶望だけを拾わないようにお気を付けください。

 

 それではノシ

 

 


スポンサードリンク