スポンサードリンク

最高に幸せだった1日。

 部屋の年末大掃除が大方終わっていい感じですがこんばんは、キノセイです。

 

 今日はすごかったです。もう書くのが面倒くさいぐらいに良い1日でした。何があったかというと、好きな女の子と2人で麻雀したり、バイト先の仲間ーズと3マ(3人麻雀)やったりしました。麻雀しかしてねえ。なんてKENZENなんでしょう。

 それでも自分はもう大満足です。明日地球(どうでもいいけど一発変換で恥丘でした)が滅びたら悲しいですけど、犬の糞を踏んでも元気でいられるくらいには幸せです。

 

 幸せってやはり人と関わらなければ生まれないですね。1日中PCに張り付いて艦これやってたりアニメ見てたりするのも楽しいですが、人と関わるとより記憶に残る気がします。いや、記憶じゃないな…。頭の中というか、魂というか…。表現しにくい<何か>に<大事なモノ>が残る、溜まっていくような感じです。ふっしぎー。

 

 そんなわけで、今日はとてもよくにやつきながら眠れる気がします。

f:id:kinokonosei:20150127223447p:plain(*´ω`*)ハヤル!

 それではノシ


スポンサードリンク