スポンサードリンク

懐かしい…('ω')

 最近の趣味は自転車のギアを1番低くして全力でこぎながら「美脚ううう!」と叫ぶことですがこんばんは、キノセイです。

 

 これで美脚になるんでしょうか。

 

 最近バイト先の友達から「ヤマノススメ」というアニメを推されまくっていたので見てみました。

 とりあえず1期まで見た感想は「可愛い山登りたい懐かしい可愛い…」でした。

 いやほんと可愛くないですか。皆。もえぶた精神ごりっごりに目覚めます。

 

 あと懐かしい、というのは昔自分も山に登った事があって(名前は忘れてしまいました)、その時の感動みたいのを思い出した事です。小学3,4年生ぐらいの時ですね。ガイドの人から、その山は標高が500mぐらいである事と、標高が100m高くなるごとに気温は0.6度下がるという事を教えてもらったのを今でも覚えています。思えばそこから自分の植物好きが始まったのかもしれません。花より樹木(観葉植物)の方が好きなんですよね。部屋も植物がぽつぽついます。もっと増やしたいです。

 

 そんなわけで、素晴らしいアニメと出会えました。

 

 それではノシ


スポンサードリンク