スポンサードリンク

来年から本気出す。

今週のお題「今年の抱負」

 

 今年の抱負とかそもそも立ててなかったなあと思いましたがこんばんは、キノセイです。

 

 とりあえずまあ来年から本気出すのを大前提としてですね。今年はとりあえずこう、絶妙な具合で、童貞をスパーンと…できたらいいですねえ…(^ω^)

 日本の平均(17.4歳だったかな)を伸ばさないようにはしたいんですがもうすでに17.3か4歳だし…(^ω^)

 

 …。

 はい。もうこの話はやめましょう。やめやめ。おしまい。

 

 ジャグリング関連をもうちょっとネットに出していけたらいいなーと思います。もちろんリアルの方でも公園とかでぼちぼちやります。その辺なんか面白いことできないかなーと思ってます。

 抱負って言うか去年の延長ですね。まあそりゃそうか。2014年が2015年になったからって、いきなり生活の4割5割を変えるなんて無理ですし。そんな事できたら本当に【明日から本気出す】事が出来てしまうじゃないですか。

 と言うわけで去年よりもほどほどに上方修正加えて生活していく事が抱負ですねー。

 何となく頑張っていきましょー。

f:id:kinokonosei:20150130215254p:plain(^p^)<頑張る。

 

 それではノシ


スポンサードリンク