スポンサードリンク

尻 冷やす。

 除湿器にパンツごしで尻を冷やされていますがこんばんは、キノセイです。

 でも尻だけではなく、その近辺の太ももや股間も冷やされて何だかなあと言う感じです。

 この文章だけで、読んだ人はパン1の男を想像するのだろうと思うと言霊の力にひれ伏せざるを得ません。誰も得しないのに。自分だって男なんか想像どころか見たくもねえわ。

 突然ですが自分は<自分の知らない男>が大嫌いです。どれくらい大嫌いかと言うと、バイト(コンビニ)しているときに男が2人以上で楽しそうに喋りながら店に入った瞬間(殺すぞ)と真顔で「いらっしゃいませー(笑顔)」するくらい嫌いです。
 我ながら意味不明ですが何故かそれくらいそれ以上に男が嫌いなのです。なんか知らんけどむかつく。きっと若気の至りってやつですね。

 それではノシ


スポンサードリンク