スポンサードリンク

ぼくのしんかがたみらい。

 今日は洒落じゃねーぜへえっへええっへえへへえぇこんばんは、キノセイです。

 

 ここ最近はほんのり本気を小出しにしています。ジャグリングで今まで眠らせていた道具を掘り起し再起、活動、活発させたり経理の本を読んで勉強を始めたり筋トレをほんのりしたり倒立の練習したりアニメーションダンスの練習をしたりとにかく自分でもあれこいつ誰だよこんな奴知らねえよってくらいに、動き始めています。

 

 昨日だったか一昨日だったかその前だったか忘れましたが、<やればなんでもできる>事を証明(証明する必要もないほど当たり前の事実ですが)して未来を新型にしていこうとしています。

 途中でやる事をやめてしまったらまあそんな程度の人間だよな仕方ないと思って死ぬ支度か適当に生きる事でもするのですが、そんな先の事は知らん。今何とかしないといけないんですよね。

 

 新型にするといっても青春ポイントは追い求めるし下ネタは大好きですし男は等しくカスだと思いますし(一部例外あり)おすしすめし。

 根っこは全く変わりませんし変えたいとも思いませんのでよくわからないけど万事解決塞翁が馬です。

 

 なぜ今週平日の休みが無いんじゃおああああおあおあおあおあおあおあおおあおあおああおあお!!!!! おじさん枯れそう。

 

 それではノシ


スポンサードリンク