スポンサードリンク

ぼくのだいじなみらい…?

 はてさてそんなものはあるのかと疑問に思う今日この頃ですがこんばんは、キノセイです。

 

 自分の未来です。何回か、何十回か、何百回か。幾度となく考えてきたことです。そしていつもたどり着く先は<死ねばよし>です。

 とりあえず死ぬんだからなんかしよう。そんな感じです。

 なんと最大級に自分勝手な考え方だと自分でも思います。でも本当に、困ったら、生活が苦しくなったら、辛すぎる事が耐えられないくらいに起こったら、死ねばとりあえず自分は解決します。周りの人はいろいろ大変かもしれないですけど。

 

 というわけでいろいろ行動したら面白いんじゃないかなあ、と思います。辛くなったら死のう! れっつポジティブねがてぃばー。

 

 それではノシ


スポンサードリンク