スポンサードリンク

たわしとして生きる。

 最近寝る前に蚊取り線香をつけるのですが蚊じゃなくて自分が死にそうなくらい燻されていますがこんばんは、キノセイです。

 

 たわしとして生きる。なんなんでしょう。意味がわかりませんね。自分も何となく思いついて語感がいい気がしたんですが気のせいだったようです。

 でもたわしってアレですよ。考えると可哀そうですよね。

 

           美少女はたわし使わない

                ↓

          たわしを使うのは大体おっさん

                ↓

        たわし絶望、憎しみ、怒り、殺意の衝動

 

 というかんじです。汚いおっさんににぎられて体をこすりつけられてぼろぼろになるまで使われて捨てられる…。もう自分がたわしだったら火の中に飛び込みます。

 

 と言うわけで自分はたわしとして生きたくないです。次生まれ変わる時は美少女の右手中指の爪あたりがいいですね。それか木で。

 

 それではノシ


スポンサードリンク