スポンサードリンク

ペットがふえました。

 帰国子女と言うか外国産の子が増えてうれしいですがこんばんは、キノセイです。

 

 ではさっそく。こちらです。

f:id:kinokonosei:20150430233245j:plainにゅーペット。

 青かびちゃん(外国産のチーズ在住)です。前にも紹介したことがある子はみかん在住でしたので日本人です。

 これからどうなるかが楽しみです。みかんの子は何か液化してます。危うし。

 

 粘菌とかキノコとか育ててみたいです。あと前は枯らしてしまった食虫植物とかもリベンジしたいです。最近は植物欲がそれなりに高まってきています。あと本もいろいろ読んでみたいのがありますし全体的な欲が高まる時期にあると分析できます。性欲は何故だか知らんけど高まりません。おっかしーなー。

 

 それではノシ


スポンサードリンク