スポンサードリンク

動画完成。だがしかし。

 いかにもたこにもいそぎんちゃくにももやっとぬちゃっとしますがこんばんは、キノセイです。

 

 要約すると、<完成したけどいまいち納得いってない>と言う事です。

 

 だから次はもっとより良くクオリティ高いものを作ります。作らなければ自分の気がすみません。

 

 と言うわけで、次はどのくらい良くなっているかこれを読んだ方にも確認していただきたいので動画をはっておきます。

www.youtube.com

 

 今日は疲れたのでもうちょっとうだうだしてくたばりたいと思います。改善点とかはもう既に見つかってるけどまた明日深く考えましょーいんぐ。

 

 それではノシ


スポンサードリンク