スポンサードリンク

にゅーたま。

 動画を撮ったはいいものの自分の表情が気に入らなくて結局全部消しましたがこんばんは、キノセイです。

 

 いや本当に自分でもびっくりするほど真顔よりのキレそうな顔で写ってたんですよ。おまえは何がそんなに不満なんだといいたくなりました。そんなわけで動画はまた後日です。ツイッターにテスト動画は上げました。

 

 ぐーるぐーる。

 

 そして今日届いたにゅーたまちゃんがこちらです。

f:id:kinokonosei:20150410223037j:plainたま。

 中々にいい感じの色ですね。気に入りました。

 

 あとは昨日くらいに撮った桜道を上げておきます。

f:id:kinokonosei:20150410223525j:plain

f:id:kinokonosei:20150410223617j:plain

 こんな華やかな道を一人ちゃりできこきこ進む男の心情なんか皆さんわからないでしょうね。

 

 そういえば今年は花見してないなあとか思いました。やりたいな…やりたかったな…。でも天気予報が死んでるんですよね…ちくしょう。

 

 それではノシ


スポンサードリンク