スポンサードリンク

名前。

 付けてみようかどうか迷いますがこんばんは、キノセイです。

 

 この子。

f:id:kinokonosei:20150310205922j:plainウチワサボテンちゃん。

 自分の部屋にいる植物たちは、今考えれば1人を除いて買ってから3年以上は経つんですよ。なのに名前もつけてなかったなーと思いまして。

 

 で、ここで仮に名前を付けたとしましょう。そうすると<部屋のサボテンに名前を付けて話しかける男>と言う絵に描いたコミュ障が出来上がるわけです。これはこれで面白そうというかそもそも人と会話するのが苦手なので問題ないんじゃねと思いました。めでたし。

 めでたくない。これ以上コミュ障を加速させるような事はやめましょう。でもサボテンに話しかけて会話の練習をするというのは結構いいんじゃないかと思ったり思わなかったり。何もしないよりはまあいいと思います。でもどうせサボテンに話しかけるんだったら人と話せよって思います。アレ矛盾?

 

 …。

 まあ保留ということで。

 

 明日からは2泊3日でお出かけいんぐします。

 スマホになったから旅先でもブログ更新できます! はずです!

 

 それではノシ


スポンサードリンク